秋の改装前半戦終了

date: 2013.09.17

あっという間に9月も半ばに入り、だいぶ朝は涼しくなってきました。
お盆あけからの繁忙期も前半が終わり、まずはひと段落です。
3月末から動いていた小林市のエステサロンも先日無事に引渡しが
完了して、ほっとしました。7月末から施工が始まり約1ヶ月間でした。
以前宮崎市で作った「Beautiful Angie」の2号店です。
エステといえばバリ風な感じが多い中、モノトーンを基調とした
モダンなイメージのお店です。
angie外部
外部の改装前後です。以前は本屋さんが入っていたようで、老朽化が目立っていたので
外壁を塗り替えてシャープなイメージにしました。

内部
店内の様子です。こちらもモノトーンを基調にしながら、オーナーさんが自らセレクトした
ポイントクロスで色づけされています。工事期間中も、できる限り良いお店を作ろうと
色んな事をギリギリまで調整し、オーナーさんの強い思いも表現できているのでは・・・
と思っています。困難な事もありましたが非常に感慨深い仕事になりました。