法人化2周年

date: 2015.06.03

早いもので独立して4年半、事務所を構えて4年、法人化して2年を迎える事ができました。
私自身、福岡から移住してきて丸9年。
たくさんの方々に支えられて現在があるとつくずく感じています。

現在は鹿児島と行ったり来たりしながら仕事をしてますが、おかげさまで楽しく仕事ができてます。3年目を迎えるにあたって、ちょっとずつ事務所をリニューアルし、それに加えユニフォームとして会社Tシャツも作ってみました。ユニクロがやってるスマホでつくれるオリジナルTシャツなんですが、これが結構おもしろくて簡単! トートバックも作れるので次回挑戦します。
こんな出来栄えです。

001