Unitement garden

date: 2020.09.10

開業10年が経ち、「UNITEMENT」というコンセプトに立ち返った、マルヤガーデンズの
4Fイベントスペースを設計施工しました。

南日本広告文化賞グランプリを受賞したガーデンズ10周年のイラストを担当された江夏潤一さんの個展がオープニングイベント。個人的にも大好きな作家さんなので、オープン立会いという理由をつけ早速行ってきました。

ガーデンズ10周年と長い伝統を持つ丸屋の歴史の紹介。地域をつなげるというしっかりしたコンセプトが根本にあるので地元の皆様に支持されるのでしょう。

シンプルな作りですが、展示物が引き立つ空間を意識してプランしました。

それにしても全部素敵なイラストばかりです・・・

NEW DAY IS BEAUTIFUL  って言葉もとても心に響きます。
済んだことをクヨクヨ考えず、いつも前向きに新しい明日を考えようと思いました。
ということで全部で8点ほど作品購入。オフィスに飾ってます!