BonBelta引き渡し

date: 2015.07.23

昨日無事にボンベルタ地下のテナント引き渡し完了しました。
予定外のこともたくさん起こりましたが、きちんと引き渡しができ、ホッとしてます。

地下のテナントさんは久しぶりの改装だったので、イメージを刷新するために色々と悩みました。この写真のお茶屋さんは、従来型のちょっと和風な渋目のイメージから、もっと若いファミリー層へも訴求するために思い切って明るくポップな感じをだしてみました。かといって従来の年齢層が高めの固定客もしっかり逃さないように左側は重厚な感じで、その向こうには椅子に座ってゆっくりできるスペースも確保されています。

houkou

 

隣のレストスペース壁面には今日1日がかりでグリーンを植えました。
フェイクグリーンですが、思いつくまま適当に、しかしバランスよく付けていくのが意外と難しい。なるべく自然な下がり方になるようにしないといけないけど、子供がむしり取ったりしないかな・・・などと色々考えてしまいます。1年後もこの姿で残っていて欲しいと願ってます。

IMG_8324