新店引き渡し

date: 2015.03.18

COSME SELECT SHOP  Message宮崎一番街店、本日引渡しが無事に終わりました。アーケードに面した新築のカメリアビル1Fです。アーケード側のカドにジルスチュアートがあるので、「ジル前で待合せ」というような新しいランドマークになってくれるといいなと思います。
化粧品什器を詰め込んだだけの売り場ではなく、明るく落ち着いた空間で包み込むような環境を作ってます。オーナーさんのイメージ・コンセプトをうまく表現できたのではないかと思ってます。

IMG_6407


宮崎で独立して約4年半、色々ありましたが独立を機に新しい協力会社さんを探しながら試行錯誤して最近やっと和気藹々と楽しく仕事ができるパートナー関係が作れてきた気がします。オーナーさんとは8年ぐらい前に仕事をさせてもらっていましたが、真面目に頑張っていれば、またチャンスをもらえるもんだなとしみじみ思ってます。

IMG_6408
オーナーさんの英断で壁面はレンガ風クロスから本物のブリックタイルへ急遽変更。かなりいい雰囲気になりました。